咳が止まらない
どうも!みかメルです 最近咳が止まりません。 鼻水も出ていたけれど、今は止まりました。 たんが絡んだような感じで、授業中などに咳をすると数人から嫌な顔されます。 どうしたらいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
今なってます(´;ω;`)
なにゃ(*‘ω‘ *)だよん うちも今ちょうど風邪で咳が止まりません!鼻水も! だから最近学校休んでます!みかメルさん無理しないでね~病院に行ったほうがいい と思うよ!無事治りますように(((((((((((っ・ω・)っ ナオッテネ☆ ばいちゃ($・・)/~~~
とりあえず休んで!
ども!むぎです 私はマイコプラズマになったことがあって でも軽く済んだ方なんですが 咳が止まらないぐらいなら肺炎になってる可能性があるよ! 学校で流行っているから病院にはやめに行ったほうがいいよ じゃ
病院へレッツゴォォー
はい咳が出るなら病院へ行きましょう!
それは休んだ方がいいかも
こんにちは。姫芽です。 本題 それは風邪かもしれません。 周りに移しちゃうかもしれないので咳が落ち着くまで欠席するのがいいかもしれません。 修学旅行などの一大行事がある場合でも自分、周りの体調を配慮して休んだ方がいいです。 それと、みかメルさんはマイコプラズマ肺炎かもしれません。 もう一度、検査を受けてみてください。 ではでは。
1 〜 4件を表示