頭が痛い
海月(くらげ)です 私、偏頭痛持ちなんですけど二学期入ってから悪化しちゃって、1ヵ月に1回は絶対学校休むようになちゃって1回病院行って薬をくれたんですけどその薬は頭痛の痛み止めるだけで結構日常に支障は出るんですけど、1回病院行って頭の検査してもらうか悩んでるですけど、どうすれば良いでしょう? こんなことを聞かれても困ると思いますがすいません
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
俺もだよ
こんばんは! かえでです! 俺もだよ! 俺も偏頭痛持ってて… めちゃくちゃ学校休んじゃう、 しかも俺は生、いや、 レディーの日?笑に頭痛くなったりもするから余計休んじゃうんだよね すんげぇー痛いし我慢しろってゆわれても無理やんね まじで辛い…(泣) んで病院のことなんやけど俺ね 最初に頭の検査して異常なしってゆわれてなら、偏頭痛かな?ってゆわれて 俺は偏頭痛判定された!! もし怖いなら病院行って頭の検査してもらうのもいいと思う! 異常あるかもやし?! 偏頭痛まじで痛いから無理しないでね! ガチで痛いときは寝転んでゆっくりしとくのがオススメかな?! あっ! 産婦人科行って薬もらうと良くなるかも? 俺それでもらった薬毎日飲んでるから痛いのまだマシになったよ! んじゃバイバイッッッ!!
1 〜 1件を表示