親知らずが痛い…
親知らずが生えて来てしまいました… あんまりにも痛いので、お医者さんの元へ行こうと思うのですが、そこで質問です! ① 皆さんは親知らずは生えていますか? ② ①で「はい」と答えた人へ 抜歯しましたか? ③ ②で「抜歯した」人へ どのくらい痛かったですか? 学校など日常生活に負担はありましたか? 回答待っていますm(_ _)m
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
親知らず
うわんだよー! ①うちも親知らず生えてるよー!!八重歯もあるし笑 ②抜歯してない!うちの場合あんま痛くないからせんでもいいかなってかんじ! でも親知らずって生え始めは結構誰でも痛いけど完全に生えたら痛くなくなった からだいじょぶ!うちはね笑 抜歯したあと何時間かずっと顔晴れてるっていうし、めっちゃ痛いらしいね。 うち麻酔効きにくいほうだから親知らず抜くのとかほんとくっそこわくて! やけん放置してたら痛くなくなった!笑でもほっぺの内側とかよく噛んじゃうからどっちみち痛いよねー…笑でも抜いてもいいと思う!がんばれ!
1 〜 1件を表示