くまがひどい!
こんにちは はるです。 私スキンケアとかしっかりしてるんですよ! 生活習慣もきちんとしてるんです。 友達とか親にも肌きれいだねー!とか言ってもらえてすごく嬉しいんですけど!、 でも、目の下のくまが目立つっていわれたんです! それは自分でも分かってました!でも直接言われると傷つくじゃないですか!? 受験生の友達で私より寝るの遅かったり、勉強でパソコンとか使ってる子や、 遅くまで漫画読んだりスマホいじってる子とかは肌が荒れてたり、ニキビできたりしてるけど、 クマは全然できてないんですよ( ; ; ) それで、この前友達と遊んだ時にスマホで写真撮って肌診断したんですよ、友達はスマホたくさん見てるのに、 実年齢とおんなじだったけど、私は+5歳だったんです! 肌とか、ニキビ、毛穴は95点以上だったのにクマ、目袋が75点だったんです。 早寝早起き、スマホなども前から気をつけてたのに!! それを親に言ったんです。 そしたら、お父さんが生まれつき私とおんなじような目してるんです。 だから、遺伝じゃない?と言われました。 どうすれば!?!? おんなじ人いますか!? 改善方法お願いします。 長文しつれいしました。 たくさん回答してほしいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それなら!
活動をお休みするかもしれないひすいです(^^)♪ それなら、Googleなどの機関で対処法を調べてみるといいかもしれないです。 ひすいも最近クマが気になってきたので、生活習慣、タブレットのみすぎ(ほぼキズなんやりすぎたせい)気をつけます。 生活習慣整えるので、けっこう回答してた大好きなキズなんも、少しお休みするかもしれないです...。 では!!
1 〜 1件を表示