足の小指~
こんにちは‐紅葉とかいて、こうようではなくてもみじです! 昔から爪をむく癖があって困っていたんです。 で、いつも通り爪をむいていたら足の小指の爪が半分になってしまったんです(´;ω;`) さすがにここまでやったことはなくて、かなり焦っています。 爪はすぐ伸びるもんなんですが、あまりにも爪をむぎすぎて、はえてこないとかいろいろ心配です。 大丈夫なんでしょうか?今でも爪をむきすぎたことを後悔しています。。 なんでもいいので回答よろしくお願いします(..)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それは...!!
ひすいです(^^)♪ 爪は深く切りすぎると生えなくなることがあると母にきいたことがあります。 なので、もしかしたらですけど、生えないかもしれないです。 でも、他の指はまだ大丈夫なので、次からそういうことをやめれば良いと思います。 では!!
1 〜 1件を表示