ムダ毛をなくす方法
私は、毛がこくて悩んでいます。しかもムダ毛が多すぎるので無くす方法を教えてください。 うちの親は脱毛クリームとか買ってくれないし、そったら駄目と言ってくるのでそれ以外で教えてください。 毛が薄くなる生活のしかたなど。。。 お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じー
こんにちは?ですわたしも、毛深いので嫌です。私もこそっとお父さんの髭剃りで剃ってます。お父さんにバレていません。こんなものでよければ参考にしてください。
こんなのはどう?
こんにちは、あるいはこんばんはクマシーです。 短直に話しますと、ハサミで切ってますね 意外と切れるものですよ あと、毛を抜くときの注意ですが、 毛を引っ張って抜いては絶対にしては行けませんからね バイバイ
むだげ
うわんだよ! うちも剃ったら毛濃ゆくなるけんだめとか言われとるけど、うちばれんように小6くらいからこっそりずーっと剃っとるよ!最初は怖くてどきどきしたけど、今ではもう慣れきって眉毛まで剃っちゃってます!笑 うちも毛濃ゆい方やったけど、もう今の季節あんま半袖とか着らんし、長袖やけんべつ剃っても気づかれんければよくね!?っておもった! 毛が薄くなる方法ないと思う!遺伝とかその人それぞれにもよるしね! でもほんとに顔の産毛剃ったり眉毛剃ったりするだけでぜんぜん違うし、腕の毛とか足の毛とか剃ったらもっと女子力高く見えると思うけん、まじで反対されてもうちは剃っていいと思う!逆になんで駄目なん!?別もう中学生なったっちゃけんいいやんって言ってみてもいいと思う! ごめんうちのまじ参考ならんかも…笑でもうちはこう思ったよ! 参考にしてくれたら嬉しい!
1 〜 3件を表示