ニキビ・ニキビ跡多すぎて(泣)
082(おやつ)さんです。それでは本題へ入ります。私、肌の体質が、脂っこくてニキビが出やすいんです。どうすればいいですか?(泣)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
色々ある!
こんにちは~睦月です! いろいろあるよ! 早寝早起き 皮膚科に行く お菓子控えめ 化粧水塗る 洗顔料使う など! じゃあね~~~
やってみて!
もし、お菓子とか油が多い物をよく食べているなら、減らしてみたり我慢したりすると改善されると思います! 治すためには皮膚科に行ってみるのが1番はやいです。私もニキビひどくて皮膚科に通って薬もらってますが、かなり良くなります! 顔を洗った後などに乾燥してる場合は、「インナードライ」っていって、お肌の中の水分が足りなくて逆に油分が出ている場合もあるので、化粧水やクリームなどでよく保湿してみてください! ☆食生活や睡眠時間を見直すことは根本的な治療になるので、ぜひやってみてくださいね!
1 〜 2件を表示