しんどい
友達関係がとにかくつらくてしんどい。どうすればいいですか?本気で質問してるんです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛いね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは辛いね…! ゆのあは、相談できる人に相談してみたらいいと思うよ。 無理しないでねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
無理せずにね
私は友達にしつこく付きまとわれて困ってます。 その場合は、勇気を出して「もうやめて」といえばいいですよ。 私の場合はもう避けるのが上手くなってきたので「うん、うん」とだけ言ってトイレに逃げ込みますw それでも来る場合は先生や大人に相談したほうがいいと思います。 辛いときは相談してください♥ ねるのだいすき
とっても分かる!
ひすいです(^^)♪ みりりんさんの気持ち、本当にとってもわかります。 友だち関係って難しいし、本気で悩まされますよね。 ひすいもいじめられてたり、三人グループのトラブルがあったりしたので、本当に気持ち、よく分かります。 ひすいオススメの相談場所は、「チャイルドライン」という相談サイトです。 そこなら、チャットで相談できるのでLINEも使いません。 月曜日から土曜日の四時から九時までやっています。 あと、辛くなったら、「無理に笑わなくていいよ」と、「アスノヨゾラ哨戒班」、「くうになる」という曲を聴いてみてください。 相談が難しいからこそ、辛いんですよね。 ひすいはみりりんさんの味方です。 辛くなったら、ひすいのことを思い出してください。 では!!
1 〜 3件を表示