体のなやみみんなの答え:9

これって病気?

こんにちはミーです。 最近息苦しくて、 何かの病気かなと思いました。 何か知っている方いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

病院に行った方がいいよ!

すい U・x・U だよ~ん どんな時に息苦しいかわからないけど、ストレスとか貧血、呼吸器系や心臓の病気が隠れてるかも…(><) 下に息苦しさ以外の症状も載せとくよん ・貧血の場合…立ちくらみ、めまい、頭痛、動揺…など ・ストレスの場合…頭痛、耳鳴り、吐き気、不眠または過眠…など ・喘息(呼吸器系の病気の一つ)…呼吸する時の音が「ゼーゼー」「ヒューヒュー」などになる事がある、咳き込む…など 他にも色々な病気などの可能性があるから、早めに病院に行った方がいいと思う! さらば


何かの病気かも!早めに病院に!

こんにちは!紗那だよ! ☆本題☆ 紗那的には、早いうちに、病院に行った方がいいと思うよ! 何かの病気かもしれないから! ほっておくと最悪の事態になる可能性が! 紗那でした!それではまたキズなんで!


行った方がいいかも!

ふいなのだ∩^ω^∩ ふいは、「気管支」や「肺」の病気の可能性があると思います! ふいは専門の人ではないなので詳しくは分からないので、 病院に行くことをオススメします! またねー


何の病気かまでは特定できないけど…

こんにちは、まふぃんです(ノω<。)ノ))☆.。 息苦しさがある病気は色々あります!なので、息苦しさだけでは何の病気かまでは特定できないかもしれないんですけど、たとえば… ・肺炎などの呼吸器系の病気 ・心不全などの心臓の病気 ・貧血 ・ストレスや不安 もし他にも、「横になると苦しい」「咳や痰が出る」「胸が痛む」「動悸がある」などの症状があるなら、早めに病院に受診した方がいいと思います!そうじゃなかったとしても、一応念の為行っておいた方がいいと思います! ばいばい(∩^o^)⊃━☆


病院へ行った方が!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 息苦しいのだったら、風邪でもひいた可能性があります。 一度病院に行った方がいいかもしれません。 病院へ行くと先生がきちんと診察してくれます。 多分気管支の障害だと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~


うーん

こんばんは!ぴちこちゃんです。 10月最後の回答! 息苦しいかぁ...。 お医者さんじゃないからわからないけど、ずっと続くんだったら一度病院に行ってみたらどうかな?病気の可能性も0じゃないからね! ばいばい!


可能性は、、、

おれもそのような症状です。俺は呑気症(どんきしょう)と診断されました。 ゆっくり深呼吸するとマシになります


念のため受診した方がいいよ!

ひすいです(^^)♪ それは念のため病院を受診した方が良いと思います。 今調べると、呼吸器疾患など、よくない病気の可能性が出てきたので。 あと、ストレスをためるのも原因だそうです。 なので、適度にストレスを発散するのもオススメします。 はやめに受診した方が良いと思います。 では!!


これは?

こんにちわ!ADHDです! もしかしたら、「ストレス」とか、「気管支喘息」[COPD」「肺炎」「気胸」などかもしれません!何かまたあったら聞かせてください!


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ