どのくしがいいの?
私は英検3級1次試験が受かりました。2次試験も受かったら親が何か買ってくれる(3000円前後)のでくしが欲しいのです!ですが何がいいのか分かりません、プラスチック製の600円ぐらいのくしは沢山持ってるので少し高めのいいやつを買いたいです!リファが気になってるのですが、持ってる方いたら使い心地を教えてください!また、どれがいいよーとかあったら教えてください!(リファ以外でオススメあれば教えて欲しいです) 追記:私の髪について→ストレート、腰ぐらいまであるロング、切れ毛・枝毛が多い(ヘアオイルもミルクも使ってるのに、、)太さは細めです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
リファマジでいいよ!
やっほー☆スノ担の翠萌杏ですっ! 本題start! 英検3級1次試験受かったんだね!おめでとう! 私英語無理だからすごすぎてやばい!可愛いくし買ってもらいな! この質問の最初らへん読んでた時、リファめっちゃちょうどいい! リファって答えよー!って思ってたらリファ気になってるんだね! リファのハートコーム持ってるけど、サラサラになるし、見た目も使い心地も最高なのでいいと思う♪ 持ってるだけで女子力上がるよ! 色はねー。赤かシルバーがおすすめ! シルバーとか、髪をとかすとこの色と同化してておもんない!って思うかもだけど!!まじ可愛いよ!なんか清楚女子感アップするし男子モテも女子モテも叶えられて最高!シルバーくらいの控えめさがちょうどいいよ☆ 赤は普通に可愛くない!?うち赤なんだけど、可愛すぎて日々眺めてるw女子っぽいし、赤もなんかある意味シンプルでこれは男子モテ最強! 結論 リファのハートコームがおすすめ! ぜひ買ってみてね!ばいちゃ♪
ラブクロムっていうのがあるよ!
リファ系のくしなら、ラブクロムっていうのがある。お値段的には、リファの方が安い。静電気を抑えるにはラブクロムの方が抑えられる。どっちも持ってるし、使ってます。どっちを買うかは、どちらの仕上がり方を求めるかで決めるといいと思う。しっとりストンならラブクロム、自然な艶感やまとまり感ならリファがおすすめ。
リファにあるよー!
ふうだよっ!小6なんだけど、小4くらいの時にリファのハートブラシを 妹の誕プレで買ったんだけど3000円くらいだったよ!だから良いと思う!短文でごめん!
柘植の櫛!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは髪をとくのにブラシを使っています。 だからあんまりクシには詳しくないんだけど、ゆーのが聞いたことがあるのは、つげのクシです! つげのクシは高いかもしれないけど、使いやすい上等のクシだと思います。 一度検討されたらいいと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~
リファ!
リファのハートコーム、めっちゃさらつやになるしちょうど三千円くらいだからおすすめです!短くてごめん!