どーしても直したい
はいどうも銀です。 本題なのですが、 自分は夜中になると気持ちがぐちゃぐちゃになることがよくあります。 泣いてしまったり鬱になったり時には自◯を考えることもなくはありません(おそらくしないのでそこら辺は大丈夫です) 友達に相談すれば「なに?病みアピ?」で終わってしまいます。 もちろん親になんて無理です。 どうすれば治るんでしょうか、似たような人いるならぜひ書いて欲しいです。 あとカテゴリ違ったらすみません。 (いじめ、家庭内暴力等はありません)
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかります…
同じように私も夜になると死んだらどうしよう。地震が来たらうちが亡くなるのかな。お父さんとお母さんが死んだらやっていけるのかな。 みたいにすごく人生が不安になります。特に私は「死」や「失う」ことが怖くなります。 私もずっと思っててお姉ちゃんに言っても冗談程度に思われるし… ここで同じ人を見つけて相談しあったりしたら少しは良くなる!…と思いますよ~
うん わかる、わかるよ
こんちゃささです。ほんっとにわかる、私も全く同じだから精神科に行きたいけど原因の一つになる親には言えないし、誰かに話を聞いて欲しいけどそんな人いない。友達に言えるわけないし頼れる、信頼できる大人なんて1人もいない。だけどね、私は少しだけだけどわかってくれる女の子を見つけて辛いことは少しずつ話せるようになってきてる、だから頑張ろう!一緒に、辛いことがあったらここはこの場所は受け止めてくれるから、わかるよ、すごいわかる 生きてるのが嫌になるよねもう疲れたよね。でも大人になったらきっと自由になるから辛かったことも少しずつ良くなって行くはずだから、私はそう思って毎日を過ごすようにしてるよ
1 〜 2件を表示