体のなやみみんなの答え:6

こんにちわぁ!私自分の顔が嫌いなんです、、、

こんにちわぁ!豆腐ちゃんです!!私自分の顔が苦手で一番のコンプレックスなんです、、鏡を見るのも嫌で自分の笑顔も嫌いです、ほんとなんの表情をすればいいかわからなくて、、それと私怒られたり責められたら少しの間病んでしまって誰とも会いたくないと思ってしまうしそれに親には失礼だけど「私って生きている意味ってあるのかな」だったり「私って何の意味で生きてるんだろ」って思ってしっまうんです。親にはとても申し訳ないと思っています。だけど私一時期〇殺しようと思ったこともあります。相談に乗ってくれると嬉しいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

◯殺はしないで!

こんにちはねこねこです! 豆腐ー、気持ちはわかる! 誰でも生きる価値はある「多分) 私も自分の笑い顔が嫌になってきているから気持ちわかるよ~ (きずなん使っててよかった)


自信もっていいんだよ!

みおです! 本題行きます!お母さんもお父さんも、豆腐ちゃんさんが生きてるだけで嬉しいと思います!豆腐ちゃんさんは自分の顔が嫌いかもしれないけど、お母さんやお父さんはあなたの顔を好きなはずです! 生きてる意味、そんなものなくていいんです。どんな人でも、生きてるだけで偉いです。もっと自信持って。私はあなたを応援してます!私は豆腐ちゃんに生きててほしいです! ばいばい!


輝いてみて

お母さん、お父さんは豆腐ちゃんがいてくれるだけで幸せだと思うよ。私も一時期コンプレックスがあって、でもかみをまとめたりすると印象が変わったよ。趣味を持ってみるのがいいと思う。そうすると楽しくて、輝けるよ


わかるー!

こんにちは!突然だけど大丈夫です! 私も最近生きるのが辛いですが、今あなたの相談を聞いて仲間がいるんだ、と嬉しくなりました! 辛い時は「かくれてしまえばいいのです」って検索してみてください。生きづらい人のためのサイトなんですけど、学校にiPadでも開けますよ☆ゲームに没頭したり色んな人の気持ちを聞けたりして楽しいです。 わたしも仲間なので頑張って生きましょう!自分を殺しちゃダメですよ!推しとか見つけると生きがいになります! わたしはカービィとNiziUが推しですので見てみてください。あなたの力になれますように。


相談乗るよ!

そんなに自分の顔が嫌なら、整形するのもありじゃない?でも、◯殺はダメ!みんな悲しむよ。どんな顔でも、外見より内見。いろんな選択肢があることを忘れないで!


気持ち、とってもわかるよ。

ひすいです(^^)♪ ひすいも、いじめられていたり、家族関係、友だち関係、プレッシャーで、マンションの屋上から飛び降りようとしたことあったよ。 ギリギリで踏みとどまったけどね。 確かに、生きる意味あるのかな、って思うことあるけど、逆に死ぬ勇気も出ないんだよね。 わかるよ、ひすいも責められたり怒られたりしたら、すぐ泣いちゃう。 自分の顔も、そんなに好きなわけじゃないから、他カメの写真みると、はぁ、ってなっちゃう。 ひすいは豆腐ちゃんの味方だよ。 生きる意味は、生きたいから、でいいんじゃないかな。 死にたいわけじゃなくてという曲と、無理に笑わなくていいよって曲、聞いてみて。 ひすいもちょうど10歳のときにいじめられたりして辛かったけど、でも、楽しいことも、これからたくさんまってるんだよ。 ひすいは、豆腐ちゃんに、生きて欲しいな。 無理強いするつもりはないけど、頑張って生きていきたい。 では!!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ