体のなやみみんなの答え:5

ストレス解消方法がバカ食い…

私は11歳くらいから太りやすい体質になり少し体重が増えたことで友達から少し太ったww?とからかわれることがありましたでも、そんなこと言われたことがなかった私はいらいらしてポテチとコーラチョコレートにビスケットなどたくさんのお菓子をバカ食いしましたでもストレスが一時的にスーッと消えていくような感覚が忘れられなくなりストレスがたまると次から次へとお菓子を食べまくりました胃袋は開き、ブクブク太って肌はニキビだらけになり、ダイエットをしようと思ってもイライラするとお菓子が手放せません悩みの種の体系はどんどん悪化して友達にからかわれるのも日常さはんじにそれだからストレスもどんどん溜まって脂肪もどんどんたまるどうすればいいかコメントください

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あらら…

太るのは体質とか思春期だからとか色々あるけど、ヒドイお友達ですね…。それはそれとして!今日からできそうな物から教えますね ①ジュースやめて水をいっぱい飲む!! これするだけで、お腹に食べ物とかが物理的に入ってこなくて良いですよ! ②果物、野菜もしくはゼロキロカロリーのお菓子 ポテチとかバクバク食べるより絶対良い!おすすめはこんにゃくゼリー ③ガムを噛んだりして、口を動かす ガム噛んでると何か食べよう!って気持ちが薄まります!①と合わせると最高 ④とにかく別のことをする 暴れてもいい、ゲームでもいい、なんなら寝るでもいい!とにかく食べる以外のことをする!オススメはダイエットダンスで、曲で気分も上がるし、運動もできて一石二鳥! 他にも夜更かししないとか、キツめのダイエット応援ボイスとか…色々あるんですがここまで!ママとかがイジってきても気にしない!今のうちに痩せて中学で無双しちゃお!応援してまーすт_т


気にしないで

シナモン大好きだよー からかいは気にしないのが、一番!! それでもストレス溜まるなら、誰かに話を聞いてもらうとか、自分の好きなことしてストレス発散するとか、他のストレス発散法を考えてみてね


簡単なダイエットから!

美羽。です! 本題 まずは簡単なダイエットから始めましょう! ◎運動 ウォーキングやランニング、縄跳びをする ◎ストレッチ 寝る前と朝起きた時にすると◎ なるねぇさんがおすすめです! ◎白湯を飲む 朝起きた時にすぐ歯を磨いて白湯を飲むと肌に良いですよ! ◎お菓子をフルーツに変える お菓子の食べ過ぎはもうやめる! 食べたいときはフルーツを食べる! ◎水を飲む コーラはダメ!水を毎日飲む! とっても肌に良い! こんな感じです!! 他にもなるねぇさんの動画を見ると良いですよ~♪ 午後の紅茶よりポテチ&コーラさんが 痩せることを願っていますっ! これで以上です!(。・x・。)


自分を大切にしてね!

はじめまして!私もそんな感じでした。私の場合なんですが、見返してやる!って気持ちを持って運動してみたりだとか。でもどうか、そんなことを言う人の言葉を気にしすぎないでくださいね。あとはお菓子をヘルシーなものに変えてみたりとかしました。たとえば蒟蒻ゼリーとか糖質オフのお菓子とか、ヨーグルトとかです。ちょっとずつバカ食いする量を減らすようにできればいいかもしれません。これは私の経験談なんですけど、私がバカ食いしちゃうときはスイッチが入る食べ物があって、私の場合はお米だったんですけど、それだけは食べないっていうふうにしました。それができれば自分をもう、うんと褒めてあげてください。あとはできたらでいいのですが、家族に相談してみるとかですかね、、、一人で抱え込むと本当に辛いですよね、、、ポテチとかのお菓子が家にある状態を直してもらったり、ストレスを発散させる方法を食以外のことにしてみるんです。 そして、バカ食いをしてしまったとしても、自分を責めないでくださいね。少しずつ、少しずつ直していけばいいんです。


同じです!

どうもこくです! 私も同じで、私の場合、父親から「最近ぷくぷくになって来たんじゃない?」と言われてやけ食いをしました。 そしたらすごくスッキリしました。それから食べまくるようになり、デブになりました。153cmの48キロ。 ニキビも増えていくし。 私が今やってる方法は、YouTubeでダイエット方法を調べて毎日やる。 健康にいい食事にする。の2つです! なかなか止めるのは難しいですよね…… でも一緒に頑張ろう!! バイバイ!!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ