喘息、、、
どうも♪ こんにちは~、恋空(Run)だよ~♪\\(>o<)ノ♪ 恋空、喘息っていう持病持ちなんだよね。 息苦しくなっちゃったり、胸がギュッと締め付けられたように感じちゃったり、しちゃう感じなんだけど 『苦しいな』って思っても、『迷惑かけたくないな』って思って、我慢しちゃって、お兄ちゃんたち(3人いるから、、、)に言えなくて、、、。 大体は、「我慢してるよね?」って気づかれて、おさまるまで、背中さすってくれたり、「大丈夫大丈夫」って言ってくれたりしてくれる、、、。 それで、症状がおさまったら、「我慢したらダメって言ってるだろ」って怒られちゃう。 どうすれば、『迷惑かけたくない』とか思わずに、『苦しい』って伝えられると思う? みんな教えてっ! では♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ん?それって…
はじめましてこんにちは ならです。 ん?それって矛盾してるよ? 黙ってて自分が命無くしたら悲しくなるのはお兄さんや親。 それで、迷惑かけちゃうよ? 私も喘息だけど、周りから心配されないよ? もうちょっとお言葉に甘えたら良いと思う。 それと、ちょっとアピール感あるから 気を付けてーや!
雪姫も喘息何だよね…(T^T)
やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー!名前覚えてくれると嬉しいな! 恋空ちゃんよろしくね! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start 雪姫も喘息何だよね…(T^T) 最初は咳が辛くて辛くて、風邪と思ったけど何か、おかしいなって思って病院行ったら喘息だったよ。 言えないのは凄ーーーーく分かるし 心配かけたくないよね。 でも、言って少し頼るのも重要な事だよー! で、お兄さん達が体調悪かったりきついとかそういう時は、手伝う?看病したりすれば良いと思うよー! だって、兄弟だし助け合えばきっと、 申し訳ないという気持ちも減ると思うよ! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End では、ご参考までに!ばいちゃ!
喘息
恋空さんへ 私も実は4歳頃に喘息を発症した事が あって小さいながらに苦しかったのを 覚えています。言葉は汚いですが食べた物を 出しちゃったりもしてました。幼稚園にも 行けなかったしずっと入院生活で点滴も数回 打ちました。とても嫌でした。恋空さんには 辛い経験をして欲しくないのでお兄さんに我慢 せずにお兄さんに頼って下さい。お兄さんは 恋空さんの事を心配しています。我慢すると場合に よっては悪化して私みたいに入院生活を送る事になります。 我慢は時々必要ですが体調が悪い時は人に頼る事も大事です。 恋空さん3人のお兄さんに頼って下さい。
お兄さんに心配かけないで
そんなに優しいお兄さんがいるんだから、悲しませるようなことをしないで欲しい。黙ってる方が迷惑だし、悪化したらどうするの?その方がお兄さんに迷惑かけてると思うけど…