混合肌だった!
こんたまー!しろたまぁ!の参上! ー本題ー 私前まで自分の肌質脂性肌だと思ってて、粉吹きがほっぺにあっても、白ニキビだと思って放置してて、 でも肌質診断もう一回やってみたら混合肌だった! Tゾーンはテカリ・毛穴の開きがあって、 Uゾーンはコナ吹いてて鼻の赤みがすごいって感じ! そんな混合肌のあたしに合う洗顔・クレンジング・化粧水・美容液・乳液Orクリーム・パックOrトナーパット を教えて! あ、もちろん一部だけでOK! そんなことでみんなよろしく! おつしろ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
年下からのアドバイスです
やっほー!ゆーゆーです! ー本題ー 正直言って混合肌とか分からないけどアドバイスあります。 そ、れ、 は、全身クリームをお風呂上がりに顔にぬる!です。 試してみてください!じゃーねー!良い一日を!
1 〜 1件を表示