うつ病?
みづきです!本題はいるんだけど、最近涙もろくなってしまって...夜は毎晩泣いちゃうし、楽しいことがある度なぜか泣きたくなっちゃうしクラスメイトからも「お前変なところで泣くよなー」とか言われるようになりました...また、友達に「この食べ物めっちゃまずい」って言われて食べてみても味がしなかったり、なんか笑うのも疲れちゃったし、今日は体に不調がでちゃってまともに授業を受けられませんでした。うつ病診断みたいなサイトよくあるじゃないですか?あーゆうのやる度なんか当てはまっちゃってるし、これってうつ病なんですかね?残念ながら私には病院に行く勇気もありません。誰か私の辛さに病名を付けて...
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うつ病じゃないと思うよ!
こんにちは~、さなだよ!(*^^*) まず安心してほしい!うつ病じゃないと思う!! でもこれに4つ以上当てはまるのがあったらうつ病かも… ・全く外に出れない ・毎日体調不良(吐き気、下痢) ・全く眠れない ・過度な体重の増加・低下 ・趣味ややりたかったこともやる気が起きない ・海や川を見るとなぜか飛び込みたくなる ・急に泣いたり怒ったりする ・映像の音も雑音に聞こえる ネットとかのうつ病診断は信ぴょう性はないよ! うつ病じゃなくても病んでるの心配… 応援してるよ!病みが治りますように! ( ^_^)/~~~バイバイ!
何かあった、、、?
こんにちは!注意されただけで泣いてしまう!ポポネです! みずきさん、一度保険の先生に相談するのはどうでしょう、、! だいぶうつ病っぽいです、、、辛いことがあったら信頼できる人に相談すること (^^)/~~~!
うーん…(T^T)
やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー!名前覚えてくれると嬉しいな! みづきちゃんよろしくね! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start うーん…(T^T)分からないけど 鬱の可能性が高いかなー。 鬱とは本来例えば、みづきちゃんのお父さんやお母さんが「ゲーム今日は何時でもしていいよー!」とか言って みづきちゃんがゲーム大好きだったとして普通は「やったー!」って言ってゲームを楽しくするけど鬱の時は 無!感情が無いっていうか楽しくとも悲しくとも何ともない 感情が無くなってる状態を「鬱」というからみづきちゃんは、 鬱になりかけてる状態かも。 何でその判断かというと、みづきちゃんはまだ、「悲しい」って気持ちが残ってるからかなー。 今すぐ精神科に行った方がいいかも。 親に正直に言うだけでも心が軽くなるよ。 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End では、ご参考までに!ばいちゃ!