私の視力がぁー
あゆです^ - ^私は視力検査で左D判定右C判定でした(やばい)前測ったときはBとBだったんです あぁ本当にやばいでも今4列目なんですけどゼンッゼン見えるんですよねなんでなんでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
一度眼科でちゃんと診てもらうのが安心!
こんにちは、まふぃんです(ノω<。)ノ))☆.。 それはちょっと気になる結果ですね…!左がD判定、右がC判定ってことは、視力がかなり落ちてきているってことです!判断の目安としては: ・C判定(0.3~0.6):日常生活に少し支障が出始めるレベル。 ・D判定(0.2未満):眼鏡やコンタクトが必要なレベル。 でも、「4列目が見える」っていうのは、視力表の距離や環境によっても違ってくると思います!例えば、照明が明るかったり、目を細めたりして一時的に見えることもあるし、脳が補正してくれている場合もあるみたいです!あと、視力って一日の中でも変動することがあるから、検査のタイミングによって結果が違うこともあります! それにしても、前回がB判定だったなら、ちょっと進行しているかもしれないですね!スマホやタブレットの使い過ぎ、外遊びの減少なんかが原因になることも多いです! 一度眼科でちゃんと診てもらうのが安心かもしれません!早めの対策で、これ以上悪くならないようにできることもあります! ばいばい(∩^o^)⊃━☆
わかんないケド…。
こんにちは!さわわです!では本題! ・:*+.\\\\(( °ω° ))/.:+ わかんないケド、それ、やり方間違ってるとかかも!もしくはあってても先生がわかんなかったか。四列目で見えてるんだよね。だったら大丈夫だと思うよ!では!
視力の回復!
やっほー!Meroだよ♪ 早速本題! Meroは、画面の見すぎで視力が低下していると思います。 これ以上視力を落とさないためにも、画面を みる時間を決めるのがいいと思います。 あとは緑をたくさんみるといいです! 最後まで読んでくれてありがとう! それじゃあ、またね♪
待って、同じ笑
こんにちは(*´ω`*)ノ))りょえですよん え、私もあゆさんと同じですよ!(詳しくは9歳の頃の視力が)今はD、Dなんてすけど笑 見えてるなら大丈夫だと思います! 私はもうめがねかけてますよ! あと、もっと視力が下がるのをおさえたいなら画面を見たあとに遠くのものをずっと見るといいらしいです!あと緑のものとか! 参考になったら嬉しいです! バイバイ( '∀')ノシ
視力!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、パソコンやスマホなどの見過ぎが視力低下につながっているのでは ないかと思います。 今後はパソコンなどの画面を見る時間を少なくして、その代わりに緑をみる時間を 増やしたら視力が回復すると思います。 それじゃあまたね(^_^)/~
視力ぅ!!
ぴぱだお それは、、やばいね!!w 左D右Cか、、でも見えるんだ? なんか、、すごいねっ!(*´∀`) 一応ママ・パパに相談ね、? (^_^)/~ばいちょ
私は上がった!
こんちゃーにゃんこでーす 中2だよ 私は、去年はかったときはA・Bだったけど、今年はA・Aになってた! 結果見たときはびっくりしたー 視力悪くなるの、ちょっと怖い感じするよね!見えてても結果が悪いとドキッとするし。ま、見えてるならだいじょぶだよっ! そんじゃばいばーい
もう一回測ってみて!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね* 視力はその日のコンディションによっても変わったりするよ! だから、もう一回測ってみたらどうかな? 4列目でも全然見えるなら、 測った時のコンディションが悪かっただけかも! じゃねっ♪
まぐれかも
こんにちは~ 僕も似たような感じなんですよね~僕は視力がDDだったのがDCになったので、たまに測定ミスがあるわけですから人だから誰にでもミスはあると僕は思うようにしてます。
私も...。
こんちゃ!イーブイ好きです! 私も、4月はかったときはB・Bで、この前夏休みはかりに行ったら、C・Dだったよ。あゆさんと全く同じ状況で4列目まではいかなくっても3列目なら全然見えます。 私の考えでは、無意識に目を細めてるか、黒板の文字が大きいからじゃないですかねー。あくまで私の推測なんで、全然気にしなくって大丈夫です! ま、見えてるんなら大丈夫っしょ。じゃあねー。ばいばーい(^_^)/~