枝毛がすごいんです…
こんにちは! ゆーです<(_ _)> 私は枝毛が結構あるんです。しかも毛量多くてくせ毛です。髪の毛を染めたりしてません。 しかも人一倍髪の毛のケアを頑張っています。 いつもお風呂入る前にラブクロムのクシでとかして、湯船に入って頭皮の毛穴を開かしています。 そのあとやさしくシャンプーをして、トリートメントを使って、コームでとかします。3分くらい放置して、流して、コンディショナーをつけて、コームでとかして、流します。 あがったあとは、コームでとかして水分をタオルで拭いてます。(優しくポンポンと)そしたら、ヘアミルクを髪に塗って、優しくとかしながら、乾かしています。 (20㎝ほど離して) それでも枝毛が出来てしまいます。 対処法教えて下さい (>_<。) 長文失礼しましたm(_ _)m
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私に任せんさい!!
私もおんなじこと悩んでたなぁー 枝毛を無くす方法はいくつかあるけど、まず、三つ編みして、ピョーンって出てきたところを切ってみて!そうすれば少なくなるはず! あとついでに、私がやってる髪のケアは… ①髪洗う前に、髪の毛をとかす! ②シャンプー→トリートメント→リンスの順番で洗う! ③リンス付けたら、洗い流す前に髪の毛をとかす!そして、大事なのはすぐに洗い流さないで、リンス付けっぱで3分くらい放置!で、流す! ④お湯に浸かるときは髪の毛を縛る! ⑤(いいのかわかんないけど、自分流で)髪の毛を乾かす時、タングルティーザー(タングルティーザーはイギリス生まれのヘアブラシのこと!詳しくはGoogle先生に聞いて!)にオイルを2滴垂らして髪をとかす!で、乾かす! ⑥終了!
1 〜 1件を表示