これは風邪?インフル?コロナ?
やっほー!キズなん民のみんな!ここらだよ~!仲良くしてくれると嬉しいな! 僕いま喉痛いし頭痛いし気持ち悪いしで なんか…なんかしんどいんです(;_;) 僕は原因がわかればなんか体調が良くなるので 例えを出してくれると嬉しいです! では!またキズなんで!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
病院へ!
あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 奈々的には、風邪かインフルかのどっちかだと思う! だから、早めに病院に行って、検査をして、薬をもらおう! お大事にね! *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれっ♪((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)t
多分風邪かインフル!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、風邪かインフルだと思います。 風邪とインフルの違いは、熱だと思います。 高熱の場合はインフルの可能性が高いです! いづれにせよ、病院を受診して判断してもらうのが安全です! お大事になさってください。 それじゃあまたね(^_^)/~
熱何℃かによる
紗菜っちだよ! 本題go ここらさんは熱、何℃だったかな 風邪か、インフルエンザかコロナかは何℃かによるから熱測ってみて! 風邪・・・37℃らへん(風邪でも熱出ない可能性あり) インフルエンザ・・・38℃以上 コロナ・・・37,5℃以上 お大事に! じゃ♪
病気!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね* 調べた感じだとコロナではなさそう! コロナの場合頭痛はないらしい… ここらさんの文章からはわからないけれど、 体温が37.5°以上の発熱だと風邪、高熱だとインフルらしい! 一度熱を測ってみて!お大事に。 じゃねっ♪
えぇ…??
それは辛いね…そういうのは専門家に聞いたほうがいいと思うな