これっておかしい?
私摂食障害って診断されて 一度食べなかっただけで2キロ減って、 塩おにぎり1個食べただけで3キロくらい太るんですが これってどういうことですか…?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こたえ
一度食べないだけで2キロ減るのは 体の成長にエネルギーを使っているから 一個のおにぎり3キロ太るのは 自分は飢餓状態になった事がなくても 誰のご先祖にも次に食料がいつ食べられるか 分からない経験をした人が絶対いて そのDNAの関係で生命維持の為に 多く脂肪にして生き残らせようと体がしてる
体がめっちゃ頑張ってます!多分!
普段あまりご飯を食べてないと、体が久しぶりのご飯を蓄えようと通常よりたくさん吸収して脂肪を溜め込むんです。運動してある程度ご飯を食べないと、体が飢餓状態になるんです。簡単にいえばですけど。 あとは体が相当軽くて、少し抜くと尿などから水分がいっぱい抜けてるとか。 服装、髪型などもあるでしょうし、でもそんなに一回で体重が動くのは心配なので、お医者さんにいってみてください。
1 〜 2件を表示