体のなやみみんなの答え:5

肌白くなる方法教えてください!

こんちゃ!Tヨッシーです! はい、タイトル通り肌が白くなりたいです。 私のクラスのお友達学年1肌が白いんですよー(悲) めっちゃ羨ましいです! 私「ねえ何か塗ってない??」 友「えー?なんも塗ってないよー?」 私「ウッソだぁーーー」 塗ってないらしいです…… 〈本題〉 どうしたら肌が白くなれますか? 思いついた事バンバン書いてokです!! 特に肌白い人お願います(><) あまり白くない人も大歓迎ですので! 回答待ってます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

オレンジ

オレンジジュース飲むとちょっと白くなるかも


美白ケアガチ勢女の雪姫に任せて!

やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー! Tヨッシーちゃんよろしくね! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start 雪姫は、美白ケアガチ勢になってからガングロから、 だーーーいぶ白くなったからお伝えするぞ(`・∀・´) 1:日焼け止め欠かさず毎日塗る!  日焼け止めは、365日ずーっと塗るんだよー!紫外線は貫通するんだよね…!  2:長袖を着る!  まあ、今が長袖の時期だけど(笑)夏がきてからも参考になるよ☆  夏なら薄手のものを!暑いときは冷感スプレーをかけたら耐えれる! 3:ビタミンCサプリを飲む♪  ビタミンCサプリは、DHCのやつがおすすめー!  コ・ス・パ神だし、確実に白くなったー! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End では、ご参考までに!ばいちゃ!


美白

りんね。です! 本題! 私、万年真っ黒女児なので初歩的なもの しか書けませんが…、書きます>< ①日焼け止め →持ち歩いてこまめに塗る ②できれば日傘 →だいぶ違うと思います! ③スキンケア →日焼けしてもスキンケアすれば抑えられる! こんな感じです! 参考になると嬉しいです♪ 以上ですっ!(U・x・U)


陽奈です!!

小学6年生女子の陽菜(ひな)です!! ☆肌が白くなる方法☆ 陽奈の名前には「陽」明るい感じの漢字が入ってますが、 全然、外で元気に遊ぶタイプではありません。 なのでめちゃくちゃ白いです。 肌が白くなる方法は、 ①外にあまりでないこと(健康的には出た方が…) ②日焼け止めを塗ること ちなみに、陽奈はスキンアクア トーンアップUVエッセンスブルー という日焼け止めを使ってます。 Tヨッシーちゃん、またね★


日焼け止め塗る

なにゃ(*‘ω‘ *)だよん 肌白い人って羨ましい!!!そんなときは、、、日焼け止め塗れば大丈夫 あとスキンアクアトーンアップっていうやつ塗ると透明感バク上がり!!! それじゃばいちゃ($・・)/~~~


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ