肌白くなる方法教えてください!
こんちゃ!Tヨッシーです! はい、タイトル通り肌が白くなりたいです。 私のクラスのお友達学年1肌が白いんですよー(悲) めっちゃ羨ましいです! 私「ねえ何か塗ってない??」 友「えー?なんも塗ってないよー?」 私「ウッソだぁーーー」 塗ってないらしいです…… 〈本題〉 どうしたら肌が白くなれますか? 思いついた事バンバン書いてokです!! 特に肌白い人お願います(><) あまり白くない人も大歓迎ですので! 回答待ってます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
オレンジ
オレンジジュース飲むとちょっと白くなるかも
美白ケアガチ勢女の雪姫に任せて!
やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー! Tヨッシーちゃんよろしくね! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start 雪姫は、美白ケアガチ勢になってからガングロから、 だーーーいぶ白くなったからお伝えするぞ(`・∀・´) 1:日焼け止め欠かさず毎日塗る! 日焼け止めは、365日ずーっと塗るんだよー!紫外線は貫通するんだよね…! 2:長袖を着る! まあ、今が長袖の時期だけど(笑)夏がきてからも参考になるよ☆ 夏なら薄手のものを!暑いときは冷感スプレーをかけたら耐えれる! 3:ビタミンCサプリを飲む♪ ビタミンCサプリは、DHCのやつがおすすめー! コ・ス・パ神だし、確実に白くなったー! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End では、ご参考までに!ばいちゃ!
美白
りんね。です! 本題! 私、万年真っ黒女児なので初歩的なもの しか書けませんが…、書きます>< ①日焼け止め →持ち歩いてこまめに塗る ②できれば日傘 →だいぶ違うと思います! ③スキンケア →日焼けしてもスキンケアすれば抑えられる! こんな感じです! 参考になると嬉しいです♪ 以上ですっ!(U・x・U)
陽奈です!!
小学6年生女子の陽菜(ひな)です!! ☆肌が白くなる方法☆ 陽奈の名前には「陽」明るい感じの漢字が入ってますが、 全然、外で元気に遊ぶタイプではありません。 なのでめちゃくちゃ白いです。 肌が白くなる方法は、 ①外にあまりでないこと(健康的には出た方が…) ②日焼け止めを塗ること ちなみに、陽奈はスキンアクア トーンアップUVエッセンスブルー という日焼け止めを使ってます。 Tヨッシーちゃん、またね★
日焼け止め塗る
なにゃ(*‘ω‘ *)だよん 肌白い人って羨ましい!!!そんなときは、、、日焼け止め塗れば大丈夫 あとスキンアクアトーンアップっていうやつ塗ると透明感バク上がり!!! それじゃばいちゃ($・・)/~~~