しつもんみんなの答え:5

大縄のコツ

こんにちは。キャラメルです。 私は大縄が苦手で、よく引っかかります。みんなが連続でできている時に ひっかかり迷惑をかけてしまいます。 大縄に引っかかりにくくなるコツを教えて下さい!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

難しいよねぇー

ちわっすお茶なのだー 私も大縄苦手なんだよねー苦手だけど考えたよ!! ・真ん中で飛ぶ ・心のなかでハイハイとかいってリズムをあわせる どうかなアドバイスになったら嬉しいです!!


大縄のコツ!

やっほーゆみみだよー! ☆本題☆ 私の学校では毎年、冬に大縄大会があって、大縄が得意なので答えます! 大縄のコツは… ・タイミングを合わせて飛ぶ ・真ん中で飛ぶ こんな感じです! タイミングは縄を回している人に「はい!」って言ってもらうと飛びやすくなると思います! 真ん中で飛ぶは最初に大縄の真ん中に印をつけてもらってそこで飛ぶことを意識すると 飛びやすくなると思います! あとは上手な人の飛び方を観察したり、YouTubeでコツを調べるといいですよ! ばいばい!


大縄!

あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 大縄、難しいよねー!奈々の学校も、大縄は冬に毎年やるんだけど、 引っかかっちゃって、みんなに迷惑をかけちゃう(泣) そんなことが少なくなるように、奈々が心掛けていることは、 リズムとタイミングを合わせること! あと、大縄の様子を撮ってる動画があったら、その動画の、自分の跳び方に 注目して、自分の跳び方に足りないものを見つけて見るのもいいかも! 奈々のコツを参考にして、大縄、難しいけど頑張ってみて! *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれっ♪((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)t


大縄のコツ!

美羽。です! 本題 大縄のコツ書いていきます! ・リズムとタイミングを合わせる ・膝を上げすぎないように跳ぶ ・YouTubeでコツを見てみる ・列を広げすぎない こんな感じです!! 少なくてすみません、、!参考になると嬉しいです~♪ これで以上です!(。・x・。)


大縄のコツ!

こんにちはー たれうさぎですー♪よろしくお願いします! 大縄の骨は、地面の真ん中を飛ぶことです! あと、大縄の縄をじっと、見つめてください! そうすれば、上手に飛ぶことができます。


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ