交換日記
わたしは女友達2人に(交換日記をやろう)とさそわれました。わたしは交換日記なんてやったことないです。後交換日記って学校でやっていいんですか?交換日記はどんなことをかいたほうがいいんですか? ちなみに交換日記はさそった女友達の1人がつくります。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
交換日記!
りんね。です! 本題! 交換日記は、基本的に自由です! 楽しかったこととか、悲しかったこととか推しのこととか…などなど。>< とにかくお相手のお友達さんに共有したい自分のことを書けばいいですよ!◎ 私の場合、学校外で会える時に渡してます! お友達のことが知れて距離が縮まると思います! 以上ですっ!(U・x・U)
まぁ………
やっほー!ミセス大好きスヌだよ! ー本題ー 貴方に悪い影響を与えそうだから気をつけて話すね!(笑) スヌも交換日記やってるよー! 書いてる内容は、 ・今日あったこと ・嬉しかったこと ・悲しかったこと ・秘密の会話 などです! でも、学校でやっちゃいけなくて、一回バレてめっちゃ怒られたけど、懲りずに2回目やってます(笑) 多分やっちゃダメって言われると思うから、隠れてやるか、やらないか、学校終わって放課後とかに、門の付近で回す……とかですかねー! ケセラセラ♪ ※ケセラセラとはなるようになるさって意味だよー!
交換ノート!
どうも♪ こんにちは~、恋空(Run)だよ~♪\\(>o<)ノ♪ 交換ノート作るんだね! 恋空は市販に売ってるのを買ってるよ♪ 質問に答えるね♪ ↓書く内容はこんな感じ ・最初に日付と担当の名前 ・その日の気分(書けたらでOK) ・その日あったこと ・GOODニュースorBATニュース ・シークレットニュース ・一緒にやっている子達に質問 ・自分の中で流行っていること ・自分の欲しいもの ・最後に絵しりとり(できたらでOK) って感じかな♪ 参考にしてくれたら嬉しいな♪ では♪