体のなやみみんなの答え:9

高身長がいやだ

友達に「キャンディーちゃんでかいね」と言われました。好きな人より身長が高いのがくやしいです。 どうしたら小さくなれますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

高身長!

こんちゃ七番様です。 俺(女)は、小学5年生で160センチかそれ以上の身長で5年で一番背が高いです。でも、俺は子の身長の高さを誇りに思ってるんだよね。だからキャンディーちゃんも自分の背の高さを誇りに思って生活してみたらどうかな?背が高いとか低いとか気にしないで生活してみて。じゃ☆


ご飯を減らしたり、夜更かしをしよう!

私はダイエットをしてご飯を食べないようにしたら4月の身長が144.8センチで11月の身長が146.0センチでした。7ヶ月間で1.2センチしか伸びませんでした。(この方法はおすすめしません。下手したら病院送りにされます。)あと4年生の時にテレビが面白くて午前1時に寝出たんですが3ヶ月で1.2センチしか伸びませんでした。やるとするなら後者の方をおすすめします。


そうなの!?

わたしも高身長で、いじられることがおおいですが、わたしはこの高身長を誇りに思っています!!もともと父と母が高身長で遺伝ってやつですね。ちょっと言い方が悪いかもしれないけど、威圧感があるんで、なめられませんよ笑 冗談です。 でも、高身長で悩んでいるんですよね。でも、身長って小学生ぐらいで列で一番うしろってなってる人って、高校生ぐらいになったら普通ぐらいになるってしってる?ちょっと希望持って頑張ろ!


高身長(’-’*)♪

やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー!名前覚えてくれると嬉しいな! キャンディーちゃんよろしくね! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start 雪姫は、高身長良いと思うよー! 高身長だと、スタイル良く見えるし便利だよー! 雪姫も高身長何だけどコンプレックスとは思わず、気にしないよー! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End では、ばいちゃ!


高身長は悪いことじゃない!

こんにちは!紗那だよ! ☆本題☆ 紗那も、小4で147㎝で結構高身長だけれど、 小さくなりたいと思ったことないし、高身長も1つの個性だと思うから、大丈夫! 今、無理やり、身長を縮めちゃって、その後身長が伸びなくなったらダメだからね! せっかくだったら、高身長を生かした職業に将来ついてもいいのかも!(モデル、バスケ、バレーボールなど) 紗那でした!それではまたキズなんで!


高身長!

どうも♪ こんにちは~、恋空(Run)だよ~♪\\(>o<)ノ♪ ー 本題 ー 恋空は高身長うらやましいけどな~♪ 恋空は小6で140cmのチビだからふべんなこと多いよ。 ・黒板消し係で上の場所がとどかない ・『チビ~』ってよく男の子たちにからかわれる ・本当にとどかないのに『可愛い子ぶってる』って言われる こんな感じで嫌なことも多いよ。 だから恋空は高身長あこがれる~♪ では♪


大丈夫だよ!

こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね* 夏妃は小6で148cmで平均より少しだけ低いかな~って感じだよ! 夏妃がまず言いたいことは高身長なのはキャンディーさんの 個性だからそれについて悪口言う人は違うと思う。 でかくて何が悪いの?って言っちゃってもいいと思う…! 好きた人より身長高いのは我慢するしかないと思う… ちなみに夏妃も好きな人がいて、 一緒くらいだったのにめっちゃ追い越されて… じゃねっ♪


大丈夫

こんにちは動物大好きです 私はいま小学5年生なんだけどこないだはかったら161cmもあったんだ 私は幼稚園ぐらいから同じとしごろのこよりも背はたかかったから 小学校にはいってから2年生ぐらいまで背が高いのが嫌だったんだ だけど今は背が高いっていいなって思ってる遊園地とかで アトラクションは身長制限があるからなにかと背がたかいほうが ゆうりなきがする。今私はお姉ちゃんよりも背がたかいから やったーってかんじあともう少しでお母さんの身長もぬかせそうだ から楽しみ!! 小さくなるほうほうはわからないけど背がたかかったらどんないいことがありそうか考えてみたらもしかしたら自分の身長が高いのが好きになるかもしれないね、あんまり頼りにならなかったかもしれないけどもし頼りになってたら嬉しいです。 それじゃまたねー


ちいさくは・・・

紗菜っちだよ! 7さい、かわいい!ひらがなでこたえるね! ちいさくするほうほうは、しらべたけど、だんべるとかつかうやつしかなかった・・・。 すきなひとよりしんちょうたかいのはおかしくないし、そんなひとはたくさんいるよ。 じゃ♪


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ