肌が汚い人をどう思ってますか?
こんにちは!ちゃんとスキンケアしてます! 私は肌が汚いです。ニキビ.毛穴.(冬になると皮むけ).に悩んでます特に鼻の毛穴がやばくてめっちゃ目立つし、ニキビは顔全体にできます。だからコンシーラーを鼻に塗ってるけどそれでも毛穴が目立ちます同級生は肌が綺麗でたまに泣きたくなります(自分だけ肌が汚いから)それで、自分の友達が肌汚かったらどう思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
別に
ゆっつだぞー(^^)よろしくです! 別に、顔のことでバカにしてくる人はいませんし、なんとも思いませんよ そういうことで人を嫌いになる人も少ないと思います そんじゃ、またね!
なんとも思わない
友達の顔にあるにきびのせいで 友達を嫌いになることはないです 人のニキビもあんまり気にしてないんで 大丈夫ですよ!!
11 〜 12件を表示