教えて欲しいです!
こんにちは、初めて使います!葵です 早速ですが相談です。 私の周りの友達が、よく 「〇〇のコスメがなんだか」とか言ってるんです。 私はメイクとかは特に興味無いし、 全然知らないからいいんですけど、 もう16歳にもなったし、ちゃんとした保湿とかはした方がいいのかなと思いまして… 一応小学生の頃からずっと、 市販の洗顔とよく売っている薬用リップで済ませていました。 だし、今までニキビだとか肌荒れなどもなったことがないから、まだやらなくてもいいんじゃないかと思うものの、 これからなったら大変そうだなとも思ったり思わなかったり… なので皆さんに質問です。今からでもしっかりした保湿を始めた方がいいでしょうか? あと、保湿をするならどんな風にやらといいですか?オススメの商品とかもあったらぜひ教えて欲しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
年下ですが…
こんにちはペンギンです。年下ですがすみません。 私がおすすめなのは総合力の高さで選ぶなら、乾燥性敏感肌に寄り添い続けるキュレル、明るい印象の肌を目指すなら美白ケアシリーズの美白ケア フェイスクリーム、年齢による肌悩みが気になるなら、エイジングケアシリーズ フェイスジェルクリームです。どれもプチプラです。 私自身も保湿の仕方がわからなくて(一応姉に聞いた)同じ意見を持っている人がいてくれてよかったです。(しかも先輩!) お互いに保湿を頑張りましょう!
1 〜 1件を表示