体のなやみみんなの答え:8

体重が重い どうすればいい?

こんにちは えまです 最近、体重が増えすぎて困っています。一番の原因は足だとおもんだけど どうやってやせるのかがわかりません やせる方法を教えてください (簡単でお願いします)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

痩せる方法!

こんにゃん!るーにゃだよん(`・ω・´) 毎日運動するのがいいと思う! あと野菜を増やすして お菓子は減らすとかもいいかも! ただ、普段食べるご飯を減らすのは 逆効果だからしっかり食べよう! ばいにゃんっ♪


痩せる方法!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的に、痩せるには、食事制限と運動が必要だと思います。 まず食事制限は腹八分目が基本です。 毎回の食事を今までの80%に減らします。 おやつも減らした方がいいです。 また運動も必要です。 無理なくできる運動としてウォーキングやジョギングがいいと思います。 毎日30分家の周りでいいので、歩いたり走ったりします。 それで充分痩せることができます! 頑張ってください! それじゃあまたね(^_^)/~


がんばれ!

はじめまして、しばです(*´∇`*) 足痩せにオススメなのは、 足パカ30秒ですかね、 空中椅子をしたまま足パカパカするやつです! 結構キツイけど、簡単だし これやり始めた友達も一週間で1キロ減った そうです( ◠‿◠ ) 余計なお世話だけど まだ子供だし体重が増えるのは自然なことだから そんなに気にしすぎなくても大丈夫だと思います! でも体重減らしたいっていうのも分かります(o^^o) 頑張ってください!


運動!

美羽。です! 本題 体重を減らすには運動が一番です! ウォーキングやランニング、縄跳びを軽くすると効果が出ます! 他にもストレッチや筋トレをしましょう! 後はお菓子やジュースをやめたり、 食べた後にすぐ横にならないことですっ!! これで以上です!(。・x・。)


痩せ方法!

あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 思春期になると、体重とか気にしちゃうよね・・・ 奈々オススメの痩せ方法は・・・ ・なわとび ・自転車を漕ぐ ・お菓子を控える この3つ! なわとびは結構効果的かも! 参考にしてみてねっ♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれっ♪((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)t


痩せる方法

あすふぁるとだよー! ーさっそく本題♪ー まず断食は絶対だめ。ちょっと減らす程度がいいよ。スポーツとかに入るのも一つの手だけど朝登校する時に走ったり早歩きしたり、でも一番は動くことだから、止まる時間を減らしてもいいし、朝にちょこっと走るだけでも全然違うよ。一番大切なのは、続けることだよ。


体重

りんね。です! 本題! 私は、運動が一番だと思います! 縄跳びとか、ランニングとかをすると、筋肉がつくし、痩せると思います…!>< あと、私の友達がお菓子やめたら4キロ減ったらしいですよ!!!(効果的かも、 継続は力なり!頑張ってください! 以上ですっ!(U・x・U)


縄跳びおすすめ!

こんにっちは~ゆるふわだよぉ! 本題! 1、やっぱり運動すること!特に、縄跳びとか飛ぶ系などはおすすめだよ~ 2、ストレッチすること!寝る前とかにするといいよ~ 3、バランスを意識した食事!無理せずにだよ~ こんな感じ!、ストレッチや縄跳びから始めることをおすすめするよ! 頑張って!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ