「ばかまじ」について語ろうの会!
みなさん「ばかまじ」って知ってるー? 知ってるなら↓の質問に答えてー! ①だれ推し? ②その理由(語ってって意味です) ③歌みたライブに行きたい? ④何の歌みたがほしい? 私の場合はこんな感じ↓ ①ぷりっつくん、莉犬くん! ②元々、ころりーぬ、あきぷりリスナーだったから! (ていうかビジュ可愛いすぎだろ笑) ③めっちゃ行きたいけど親がダメって言う(泣) ④各グループのオリ曲! こんな感じです! みなさんもよければ答えてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる!!!!
わかります!!!配信見ました!!! 質問答えました! ①ちぐぷりおしです! ②アンプタックカラーズが大好きで「みよう!」で見ましたw ③行きたい!けど東京でしょ?無理☆ ④今はいいんだよ、反抗期コンフレックス、寝落ち(英語わかんない) ですかね、、、?てか2こビジュあるのは、知らないって、、、♡
わかりすぎてゾンビ化しそう。
ガチでビジュ良すぎて死んだ. ①、ぷりちゃん!ガチで狼のケモミミとか衣装とか顔とか(?) ビジュ良すぎ ②え、、理由、か、、なんか急に言われるとわからなくなる( ͡° ͜ʖ ͡°) とりまかっこいい、声がいい、やる時はやってくれるし、 ギャップがあって可愛いし、唯一無ニの存在だし、最強天才オモロ実況してくれるし、チリチリ(髪型)可愛いし、メンバーとの絡み助かるし、愛おしいし、歌声カッケェし、もう最高としか言いようがないな ③お母さんにstpr推してること言ってないからいけない_:(´ཀ`」 ∠): ④雑魚か、みむかぅわナイストライ (ドMで草) じゃあ、ばいちゃ~
ばかまじ!?
Hello everyone 瀬央奈だよ ばかまじしってます しかも推し全員いてまじでびっくりしました ①ちぐさくん、莉犬くん、ぷりっつくん、ライトくん、ラピスくん、ばぁくん(全員です) ②ばかまじに入っている人全員歌と普通の時のギャップがすごいし、莉犬くんに私は救われたので、大好きです ③行きたい!でもお小遣いを「貯めて自分のお金でいけ」って言われますピエン ④#akiさんと同じで各グループのオリ曲です まじでばかまじ好きなので絶対に脱退とかしてほしくないです
ばかまじ!
莉犬くんのピアスです! ①莉犬くん! ②かわいい、ビジュ良すぎ(いい意味で) ③いきたかった(´;ω;`) ④すとぷりのvery歌ってほしい (なんかみんなかっこいい感じで歌ってそうなイメージを勝手に持ってる) あと歌みたじゃないけど自己紹介曲とかラップ曲とか作ってほしい バイバイ!