これは、恋というものなんですか、、?
これって恋なんですか、、? ほんっとに助けてください! なんか最近これって「恋なのかなぁー」とか思うことがあって!!!>_< まぁ、ざっくり「こんなことがあったよー」的なことを書いていくとですね、、 ・相手に自分がどう写っているかが気になる ・前髪崩れてないかなっ?とかよく思っちゃう、、 ・他の女の子と話してるとほんっっの少しだけモヤっ?てすることがある ・無意識のうちに相手の方に目線がいっちゃう ・一緒に帰れるととっても嬉しい ・気づいたら相手のことを考えてる どうですか!?これって恋ですか? 今まで、リアルで恋愛したことなくて、、(漫画とかは好きなんですけどね、、) よかったら教えてほしいです!(・ω・`)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
青春。。。
こんにちはさくらもちです♪ ★本題★ それはずばり。。。恋の病ですね。 (恋です。) 素敵ですねぇ好きぴと言えるじゃないですか! 応援してるので頑張ってください! 今日もみんなに幸あれ!
恋だよ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、まちがいなく恋です! 恋をすると男の子に興味を持ちます。 男の子の視線が気になります。もう完全に恋です! これからは積極的に男の子に話しかけて、恋愛を楽しみましょう! ゆーのも同じクラスに好きな人がいて、好きな人がいるから学校が楽しいと思えるよ! それじゃあまたね(^_^)/~
心の春が来ましたね!
こんまる!ぱんだまるだよ! それは、心の春が来たという合図じゃ!ぼたんさん、あなたの恋心には美しい風が吹いていますよ!ぱんだまるには見えます!(なんかうさんくさ)はい、おふざけはここまでで。 それはきっと、恋です!ぱんだまるも、初恋したときそんな感じでした!ぼたんさん、応援してますよ!年下ですが、このサイトのみんなと頑張りましょう! じゃあ、ばいまる!
好きのなりかけ!
こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! そうですね! きっと、今の時代の言葉でいけば、「気にぴ」か「好きぴ」! 今は少し気になっていて、それから日に日に好きになってきたんじゃないかな? だから、恋よー!/\\(^^) それでは、頑張って!(>< ///)/*
恋
家なき子です。 それは恋だと思います! 頑張ってください! 応援しています! ちなみに、私は初恋もまだですので、 参考にならない気が、、! すいません!