ある日からすぐ泣くようになったんです
私四年生の頃いじめをうけてたんですけど虐められてからすんごい泣き虫になってしまったんです。泣きたくないのに泣いてしまって周りから異様な目で見られるし友達が大丈夫?って心配してくれてそれなのに私はなんとも思ってなくて心が痛むし「あいつすぐ泣いてキモいんだよね」みたいな悪口言われたらどうしようみたいな感じで実際に言われたわけじゃないのに考えてしまってすごく怖いです。皆さんにはこんなことありませんか?(実際に今日泣いてしまい人がたくさんいたときだったからすごく怖かったし隣のクラスの関わりのないひとにあなたさっきから興奮しすぎと直前に言われていたのもあって恥ずかしくて学校に行きたくないです)
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
本当にわかります!!!
こんにちは時雨です「しぐれ」って読みます -本題- 私もよく泣いてしまうタイプでこんなこと思われてたらどうしようと常に考えている人です。きっとそら豆さんも周りに気を遣い過ぎてしまったりストレスが溜まっていたりするんだと思います。それに涙は我慢するものではないと思います 勝手に出てしまうし 辛いと思ったら泣けばいいんです。そうしたらずっとストレスを溜めて泣いているよりかは絶対にましです。泣くのをやめたいと考えるのならば精神科、心療内科、親に相談することが第一です。私は言ったことないし、勇気がいるけれど話してみてください。
1 〜 1件を表示