自分の性別が…
こんにちはLOVINEGIです!! 私の定められた性別は女性ですがどちらでもない気がします。 私は可愛い文房具も好きですが、ポケモン・仮面ライダーなどが好きだし、でも洋服はガーリーな服装だし、カッコいいものにはすぐ目がいくしなんだかよく分からないです。 自分でも何がなんだかさっぱり分かりません。 普通の人だったらどれだけ幸せだったか… 自分の近くにもそのような人がいません。 どうすればいいか教えて下さい。 よろしくお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もポケモンとかカッコイイものすきです!
こんにちは!ルカです。 LOVINEGIさんの相談内容をみたとき、私とすごく似ている趣味があるようですごく嬉しいかったです! 私昔からポケモンが大好きで、アニメも見ていて、アニメは昔のものから最近のまでほぼ見てゲームはソードシールドのときから新しいものは全部やっています。 服もシンプルなものやカッコイイものが好きなので必然的に黒、白、灰色、藍色ばっかなんですよね(笑) 私はこのような趣味趣向を嫌っていたりはしていません。今の時代、女は赤男は黒なんて性別で決めつけるようなことは減っていますからね。私の友達はスカートをはいたり可愛いポーチを持っていたりしますが私は無いです。スカートは小3のときに辞めてポーチはシンプルだけど可愛いものばかりです(*^^*)私の"普通"を否定した人は居ませんでした。あなたの"普通"を私は否定しません。(*^^*)
個性は人それぞれ!
モンブランだお★ 本題 女の子だってかっこいい物好きでもいいじゃん!仮面ライダーとか好きだからって男の子とは限らない!だからあなたは女の子だよ!
私はバイです
世界中にはたくさんの人がいるんだから、いろんな感じ方、捉え方があるのは当たり前です。 他の回答者さんが言っているように、Xジェンダーと言って、自分の性別が明確にわからないという人もたくさんいます。 私も、タイトルにあるように、バイセクシュアルで、マイノリティです。 自分の好きなことを堂々と好きだと言っていい、と言ってあげたいけど、世の中まだまだ馬鹿にしてくる人とか、否定してくる人がいます。 「人と違うこと」が「普通」だと、そういう社会になってほしいし、そういう社会になるまで、一緒に生きていきましょう。 私たちは仲間です。
世にも奇妙な性別の人がここにいるよ
LOVINEGIさん、こんにちは。あかさんです。 Xジェンダー、ですかね。 性別がない、中性というのは今では結構知られていますよ。 ニュースとかでもやってるんで見てみてください。 とりあえず、あなたは孤独ではありません。 そして今は性別なんて気にしない方がいいと思います。 あなたはあなたなんですから。 変に性別に縛らなれないであなたのまま生きて欲しいです。 ちなみに私は状況によって性別が変動します。 学校の体育終わりは男子率高め。 急に出てくるのやめてほしい。 まあ、そこ含めて愛おしい部分ではあるけど。 まあ、私みたいな奴もいるんで、変に性別のラベルとかは貼らずにそのままあなたとして生きてください。 それでは!
分かる~・v・
ほんっとそれ。 私もそんな感じの人だからさぁ・_・ LGBTQ+って知ってますかね? TかQかわすれたけど.たぶんTの「トランスジェンダー」だったかな... 自分が思う性別と生まれたときの性別が合わないやつ それかもしれません.だいじょぶです!びょうきとかではないし、仲問もいっぱいいますよ!
性別ね…
私も性別にちょっと違和感を感じます。 私は女性なんですけど、男性になりたいなーとかなんで男性じゃないだろうって思う時はよくあります。スカートよりもジーンズの方が好きです。そういうのをXジェンダーっていうらしいです。無性とか同性とか裏には結構いろいろな種類の性別があるそうですよ。いつか性別に"X"が追加されるといいですね。参考になるといいです。
別にOK!!
こんにちは☆ZELDAです! LOVINEGIさん!私もポケモン大好きだし、 おしゃれとかメイクとかキョーミないの! 私は、ありのままのLOVINEGIさんでいてほしいよ! 同い年として、ちょっとでも寄りそってあげられたら私も嬉しい! バイバイ!(^^)/~~~
瀬央奈
Hello everyone 瀬央奈です 瀬央奈も女なんだけど結構男っぽい服とか趣味してんのよ でもギターとか好きだけど、料理とかお菓子作るの好きなんよ だから、今は性別なんて気にしなくていいよ
大丈夫!!
こんにちは! 大丈夫だよ! 女性だけど、かっこいいものが好きっていう人はたーーーーくさんいると思うよ!私のクラスにもそういう人いるから大丈夫!!!!人によって違うからね! だから、LOVINEGIさんが好きなもの、自慢に思っていいと思うよ!