至急:友達同士が付き合ったって言ってきた(?)
こんにちは 露猫です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 中1 タイトル見て露猫(主) の男友達と女友達が付き合った- みたいに見えるかも知れませんが違いますw HちゃんとKちゃんとします! (関係図) Kちゃんと主は幼馴染 Hちゃんは近所で仲が良い友達 3人で登下校している で、今日の朝Kちゃんが 「Hちゃんと付き合ったんだ-」って言ってきて 流石に嘘だと思って「嘘だ-w」って言ったんです。 嘘なのは分かってるんですが、帰りとか妙に気まずいんです。 少しガチっぽいっていうか___ どうすればいいですか(?) 変に気まずきなって距離空いてしまうとか本当に嫌です ちなみにその付き合い話の最初が昨日の帰りみたいで、 主が委員会で居なかったの( ;∀;)その時に腕を組んだのが始まり(?)らしいです 語彙力とかなくてすいません でも本当に焦ってます
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいなぁ
KちゃんとHちゃんが羨ましいっっっ!! 彼女いない歴12年、片思い歴7年、進捗なしの自分にとっては腕組んだのが始りでとか羨ましすぎる!手しか繋いだことないのにっっっっ!! (いやむしろ手繋いだことあるだけいいのか?)
気にしなくていいよ!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、気にしなくていいと思う! いつも通り仲良くしたらいいんじゃないかな。 モヤモヤが残るんだったら、3人で付き合うのもアリかもっ!? 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
気にすんな。いつも通り
露猫さん、こんにちは。あかさんです。 恋愛経験なしの私が言うけど、だいたい中学生の「付き合った!」宣言って、露猫さんが言うように、嘘っぽいものと本当っぽいものがある。 仮に本当だとしたら、「嘘だー」は結構爆弾発言だね。 距離が空くのが嫌なら、とりあえず一週間は様子見としていつも通り接する。 詰めすぎはダメ。何ならいつもより控えめの方がいいまでもある。 この様子見期間で一番大事なのは、ちゃんと挨拶すること。 とりあえずコミュニケーションを取っておきな。 この時にその付き合った話を掘り返してはいけない。 その話をするのは、向こうがその藩士を振りかけてきた時だけでいい。 付き合った云々の話をせずにいつも通り過ごしな。 あなたがいつも通りだったら、空気は勝手に戻ってくる。 それでは!