手がコンプレックス
時雨です 「しぐれ」って読みます -本題- 私は手を見てもらえると「綺麗やねぇ」と褒めてもらえるのですが顔については触れてもらえなくて悲しいです。だいぶ前の美術の授業でも先生に彫刻刀の使い方を教えてもらうとき「え?左利き?めんどくさっ」って言われて私は左利きで産まれたくなかったのにと思っています。部活のときでも左利きは私しかいなくて親に「左利きは有利なんだから」と言われても全然勝てません。左利きの何が頭いいんですか?珍しいんですか?羨ましいんですか?手を切ってしまいたいくらい自分の手が嫌です。右利きに産まれたかったです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ポジティブにながそう
何も褒められないよりかは手をほめてくれるだけいいじゃない 私は何もほめられないけど 努力する女子はみんな可愛いって思ってるよ笑笑 自分も左利きで昔はちょっと不便だなぁと思うくらいだけど 逆に「左利きなんだ」って言われるのちょっと嬉しくない?私めっちゃ嬉しいむしろ自分から自慢するぐらいw 話のネタになるしいい 珍しくて可愛いうちらはどんどん左利きの魅力をアピールするべき爆笑 美術の先生の性格は終わってる 確かに左利きで頭がいいとかスポーツがなんとかはちょっとおかしいなと思う そういうのはもう無視して部活頑張ってる ちな陸上部だよーん
いいと思うよー!
こんにちは!みおりです(*^^*) みおりは右利きだけど、左利きすごく憧れる! 確かに、ハサミや包丁も逆だし大変なこともあるかもね.. でも例えばスポーツが球技系だったら回り方が逆だったりして動きが読みにくいらしい! 先生に言われたことは気にしなくて大丈夫! ではまたね(o^^o)
左利きいいと思うよ!
Hello everyone 瀬央奈だよ 瀬央奈的には左利きいいと思うよ。てゆうか羨ましい なんか特別じゃん とにかくいいと思うよ 美術とかは、あんまりわかんないけど絵を描く?時とかに左利きなら描く順番とか変わるからかな?右利きの人は左の方から書いていくと、右側が汚れることないからさ でもいいと思う 今私、左で描けるようになるために練習してるんだ バイバイ