気まずい…
こんにちは!ちゃむちゃむです! 今中2であともう少しで職場体験があります! 自分が希望していたところなのでとてもワクワクしているんですが、職場体験へ一緒に行く人が私ともう3人います。 その3人は結構仲が良いらしいですが、私はその3人と初めて今回の職場体験で知り合い、1対3みたいになっている気がしてすごい気まずいです。私も色々話したいけど3人の話題についていけなくてこのまま気まずいまま職場体験を迎えるのは嫌なので初対面でも仲良くなれる方法教えて欲しいです!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
仲良くなれる方法!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、自分から話しかけてみたらいいと思う! 「職場体験 楽しみだね!」とか。 仲良くなれるといいねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
大丈夫!
こんにちは、りっきーです。 話題に入れないの辛いですよね。私も同じ経験があります。でも、ある出来事がきっかけ仲良くなりました!3人の子達もきっと仲良くしたいと思っているはずです。頑張ってください!
1 〜 2件を表示