すぐイライラしちゃう…
こんにちは!りぽんです!! 本題なんですけど、私すぐイライラしちゃうんです… 3人組で私抜きでずっと話してて私を無視してきた時とかすぐカッとなっちゃって睨みながら机めっちゃ離したりとか、、 特に1人の時は本当にイライラするんです、、、 宿題の答えを無くした時とか、カードケースが何回も引っかかって壊した時とか、「絶対神様私の事恨んでるよね、だからこんな事するんだよね」とかめっちゃネガティブに、、 1人の時は物にも当たってしまったり、、(教科書投げたりとか、、) どうしたらいいですかーーー? よろしくお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる
共感しかねぇ… 友達から声かけられなかったりするとイライラするわ僕も。1人の時だけ物に当たるのもリアルや いまだに僕も怒りの鎮め方はわからない。 でも、なんとなくストレスからなのかなって思う だからできるだけ好きなことをするし、ストレスになるようなことはしないようにしてる りぽんさんも適度にストレス発散するとかどうかな?!
1 〜 1件を表示