立ちくらみやばい
ちぇりーだよーん 本題 ちぇりーの話なんだけど、 お風呂上がってくつろいでて、 夜ご飯食べようと思ってソファから立ち上がったら立ちくらみ起きたの 立ちくらみ自体は慣れてるんだけど 3秒か4秒くらい ぐわーぁぁぁって前真っ暗になっちゃって、とりあえず目瞑ってテーブルに手ついてたらゆっくりおさまったの でも、やばくて、いつもはまだ歩けるくらいの立ちくらみなのに テーブル掴んでないと倒れそうだった 共感する人いますか?? なんか、心配になっちゃって……
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分かる
最近キャラが激変した子猫だよん(イェイイェイ )はいほんだーいまじで分かる室内でも立つとふらっとするし、目の前真っ暗だったり真っ白で焦る一瞬死んだ?て思う。死んでないけど。ま、気をつけよう
立ち眩み!?
ぴぱだお 立ち眩み!? だいじょうぶ、、? 結構、重めなんだね、、、 一応耳鼻科とかに行ったら? 薬もらえるかもだし。 (^_^)/~ばいちょ
共感!
こんにちは!おとです♪ 早速本題です! タイトルにある通り共感する!私も小6ぐらいから立ちくらみが起きやすくなってめっちゃ心配だった! でも女の子は思春期によるホルモンバランスの変化だったり生理とかで鉄分か減って貧血になることが原因で立ちくらみが起きやすくなるんだって!だから立ちくらみは体の成長に伴った正常な反応だよ! もしそれでも心配っていう時には親に相談してみてかかりつけの小児科とか内科に行くのもいいかも! 参考になったか分からないけど自分の体を大事にね!
1 〜 3件を表示