ニキビが…泣
こんにちは! 垢抜け頑張り中のjcです! 最近垢抜け頑張ってるんですけど、困っていることがあって…。 おでこのニキビがやばいんです!泣 結構ブツブツしてるし、全然治んないし。 どうしたらニキビって治りますか? あと、どうしたらニキビが出来ないかも教えて欲しいです!! 回答待ってます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる!
ニキビってほんとに治らないよね、、特に10代はできやすいしまじで辛いと思います。思春期だから皮脂の分泌量が多かったりするので仕方ないし、簡単に治るものではないと思いますがやっぱり皮膚科に行くのが1番かなと。市販のケア用品とかだと「ベンゾイル」という成分が入っているものを選ぶといいと思いますよ!あとは食生活にも気をつけた方がいいですね、チョコは油分が多いので美味しいけど控えた方がいいです。ニキビ治すの一緒に頑張ろう!
1 〜 1件を表示