ハッず
Helloバスケ少女すみでーす(^o^)。この前、宿泊学習に行ったときに、友達の部屋に行こうとしたんですけど違う部屋のところに行って、急に。「Hello どうしたの?」っと英語で話しかけられましたU^ェ^Uこれってまじではずくないですか?こんな経験ありますか?もしもあったら、対し法とかどんな感じだったのか教えてくださーい(ToT)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そういうときは...
こんちゃーーるるです! 私もそういうときあった! 私はすみません!間違えました!って言ったよ! じゃ、そゆことでばいばーい
ヤバ
こんちゃママです。そうゆう時、返したら良いよ私なんか発表する時間違えて手をあげたりした気まずかって、教室の空気も嫌だった。バイバイこれで発表は、終わります。(短くてごめんなさい。)
1 〜 2件を表示