身長の伸ばし方!
私は今高1なんですけど、後身長を10センチくらい伸ばしたいです!! 高校生の方で、3年間で身長が結構伸びた方などがいたら、伸ばした方法などを教えて欲しいです! お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
中学生だけど!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはまだ中学生だけど質問に答えるね! ゆーのも中2で147cmしか身長がありません。 そんなゆーのが身長を伸ばすためにやっていることは、 ・バランスのいい食事 ・早寝早起き ・運動をする ・姿勢をよくする こんな感じです! ゆーのはこの方法で7cm身長を伸ばしました。 それじゃあまたね(^_^)/~
いつでもできる
こんにちは。実質、うちもちびなんすけどちからになれたらいいなとおもいます。 信号待ちのときとか、歯を磨いているときにするといいと思います。 すっごく簡単でかかとをあげて下げるとかするといいらしいです
1 〜 2件を表示