テスト 算数 親
至急!!! 算数テスト返ってきたんですけど、結果悪くて,,,親(母)に、いつ,どのタイミングで見せたらいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
テストは...
私は点数悪かったら、ファイルにため込んでる!!(たまにあさられて見つかるけど)まぁ、正直に渡したほうがいいかもだけど(笑)
正直に!
こんにちは♪風邪を引いているすずなだよー 仲良くしてねっ _本題_ すずなは、正直にテストを見せるのがいいと思う! 隠したあとでバレたらもっと怒られるし、すずなだって数学のテスト(30点台)を正直に見せたら、怒られなかったよ。 怒られたとしても、頑張って「次はいい点数とるぞー」って勉強していたら、また悪い点数取ったとしてもそこまで怒られないと思うよ。 努力は裏切らないっていうし!(((? とにかく、テストは正直に見せるのが1番いいよ。 ではまた!
すぐ見せる
こんにちは!グミです 時間がたてばたつほど怒られるので(隠してたの!と)今すぐ返すといいと思います。
気持ちは分かる!
はじめまして!青リンゴです! 私、文章力ないけん言葉通じるか分からんけど宜しくー! 私も小学生の頃、社会のテストで悪い結果がでて、親が怖いから、親に見せないでいたら、何か自分の気持ちがモヤモヤしてきて結局、親に見せたら、結果怒られたけど、自分の気持ちはスッキリしたよ!だから、思い切って今見せてみな! しっかり見直しと、やり直しをして、次のテストで100点取れるように復習すれば大丈夫! 中学生になったら、小学生の勉強ができんと分からんくなるけんが今のうちに頑張っとった方がいいよ! こんなに文章長くてごめんね!応援しとるけん!じゃあ、バイバイ!
いい案がある
りんね。です! 本題! 私は、別の良かった点のテストを一緒に 親御さんに提出したらいいと思います! 一枚目で、例の算数のテストを見せたあと、 いい点数のテストを見せれば、ちょっと怒り方 が変わってくれるんじゃないかなって思います! 頑張ってください!笑(U・x・U)