いちご鼻のワセリン!
こんちゃ! きらです! いちご鼻を治すときワセリン使うじゃないですか そのワセリンってベビーワセリンとか青い蓋のワセリンとかって決まってるんですか? 教えてくれるとうれしいです!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ワセリンでやったことある!
ゆなです! 自分もめっちゃ鼻の毛穴で悩んでてて、YouTubeでワセリンを使った毛穴除去方法があって、買ってやってみたんだけど、全然効果なかった!やり方間違ってたたけかもしれないけど結局毛穴に効果あるスキンケアやったら見違えるほど目立たなくなった!
スキンケア頑張ってみよっ!!
ワセリンよくわかんない!!けどスキンケア頑張ってみてほしい お風呂に入るとき ①顔を濡らさずにクレンジング(鼻を重点的に!) ②シャンプーなど ③最後の最後に清潔な手で泡洗顔!! 朝スキンケア ①洗顔 ②ティッシュで顔を拭く ③化粧水、少量顔だけ美容液、乳液 私は混合肌っていう、脂性肌&乾燥肌っていう最悪の肌だけど、一応透明感すごいって言われるし、肌綺麗な方かなって思ったりも、、、 自分の肌タイプしらべてみるのもいいかもね
1 〜 2件を表示