れんあいみんなの答え:5

冷められちゃったかな。。。

こんにちは透海です。 早速本題はいるよ 6ヶ月前から付き合ってる彼氏がいるんだけどね 最近、前みたいに「可愛い」とか「大好き」とか言ってくれないし(それが時間なのかな) ラインの既読5日もつかなかったんです。 それがめっちゃショックで立ち直れないし 4ヶ月間会って話してないんです。 言ったけど断られたり話を逸らされるんです。 私は彼氏が好きだしもっと愛されたいんです。 これが倦怠期とかですか? こんなときどうすればいいか教えて下さい。 あと慰めてほしい(?)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

照れ隠し

クリームソーダです 照れ隠しなんじゃないかな(。> ~ <。) 彼氏さんは今まで「可愛い」とか「大好き」とか言ってたのが親にバレたとか?www それで言いにくくなった的なことはあるかも。((あるか(´Д⊂ナグッ 参考にならなさすぎて本当にごめんねm(__)mまたキズなんで!


冷められてない!

ぴぱだお 冷められてない! ちょっとした倦怠期。 今のうちにもっと可愛くなろ? 見返してやるぞおお!! あと、、おしてもダメなら、、 ひくのも大事だからねぇ、、?? 頑張ってね! (^_^)/~ばいちょ


大丈夫だよ

誰にでも波はあるものだよ。今は辛いかもしれないけれど、時間が経てばまた新しい気持ちが芽生えることもある。自分を責めずに、少しずつ前を向いていこう。君の良さは変わらないし、きっとまた素敵な出会いが待っているよ。


うーん

おらふです! もしかしたら冷められちゃったかもしれません・・・ でも! 彼氏さんは恥ずかしくて、話せないっていう可能性あります。 あとラインは忙しくてできないとか・・・ そういう時は、あまりしつこくしない方がいいです! 別れを告げられてないなら、一旦距離を置いて、自分磨きをしましょ!そしたら彼氏さんもまた火がつくかもしれません。 大丈夫!安心して! 頑張ってください!


悲しいね…!

こんにちはみっかだよー(⌒▽⌒) それは悲しいね…! みっかだったら「最近既読がなかなかつかなかったり、前みたいに可愛いとか大好きとか言ってくれなくて寂しいな。」って自分の気持ちを伝えてみるよ! 参考にしてくれたら嬉しいな☆まったねー(^^♪


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね