学校のiPadの壁紙の直し方がわかんない!!(,・~・`)
助けてください!! 早速本題に入るんですけど、学校のiPadの壁紙の直し方がわかんないんです!! なぜか壁紙を変えることはできたんですけど... どなたか方法を知ってはいませんか? よろしければ教えてください!! よろしくお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じことあるよ!
こんにちは! 虹に夏と書いて るかと読みます! ( ^ω^ )本題 うちも一年のときに同じようなことあった! 【三年生まで直んなかった笑】 直し方は、 ①その画面を長押しする ②壁紙が出るのでそれを開く ③最初の壁紙に戻す だよ! 参考にしてみてね!
大丈夫ですよ!
私のiPadとしては ①設定を開く ②壁紙または壁紙とスタイルを設定を押す。 ③初期設定に戻す。 ③きちんと変えているか確認する。 ④一旦消す ⑤またつける こんな感じです。もうちょっと長文になってしまいますが、他の人のを見たらこんな感じです。 ①右上を上から下にスライド ②集中モードにする ③そのまま電源を切る これでできるらしいです。 でも失敗したらやばいので変な壁紙でなければ先生にいい、直してもらいましょう。これが一番の解決方法です。 詳しくは他の相談を見てください。 あまりお役に立てずすいませんm(_ _)m長文失礼しました それでは!($・・)/~~~
壁紙の直し方
りんね。です! 本題! 以下のことをやってみてください!↓ ① 「設定」を開く ② 「壁紙」という項目を開く ③ 色んな壁紙が出てくるから、 そこから元の壁紙を探す! ④ それを押す こんな感じです!>< 一度やってみてください! 以上ですっ!(U・x・U)
1 〜 3件を表示