指ポキをしてしまう...
こんちゃーかわうそでーす本題↓ 私指ポキをしてしまうんです 1回やったら癖になってしまって どうしたら辞められますか? ばいチマ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それな!!!!
わたしも指ぽきぽきならしてほんと太くなって、、、、、、 今のわたしのコンプレックスです、、、、、、(泣)
まじでそれな
こんちゃあやめんだよ!! 私も指ポキが癖になっちゃってやめられないんだけど、最近我慢しただけご褒美つけて、クセをなくすようにしてるよ!やってみてね
癖になるよね!
どうも!指ポキしていたらりんごさんが言っていた通り指の関節が太くなって後悔中のゆっちーです! 私は指ポキしたくなったら手を肉球みたいに広げてごまかしてるよ!(なんかよくドラキュラとかがやりそうな手のポーズ)語彙力なくてすみませんm(_ _)m
指ポキ!
ぴぱだお 指ポキ!わたしもしたい。。 けど、ならないんだよね、、 指ポキを辞める方法 指が太くなる!指が太くなるって考えて、 辞めたほうがいいでしょ、 わたし人差し指だけポキってなるの。 人差し指だけ、太くなってるの、、(泣) (^_^)/~ばいちょ
私もポキポキしてる!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも指ポキしてしまいます。 特にストレスが溜まった時などにしてしまいます。 確かに指ポキをすると指が太くなるっていうけど、ゆーのは全然太くなりません。 過度にしなければ大丈夫なんじゃないかな? それじゃあまたね(^_^)/~
それな
こんにちは☆ZELDAです! 私も指ポキしちゃう、、、 静かな空間でポキッて音が鳴るの嫌だから、我慢している! バイバイ!(^^)/~~~
私も!
ヤッホー^_^ りんごだよーん!( ^∀^) 本題 私もよくしちゃうけど、やりすぎると指が太くなるから気をつけてねー! またねー! バイバイ