デコが広い(*´-`)
やっほーアポロだよ! 実は私はみんなよりおでこが少し広くて、指4本ちょっとくらいあって、それが嫌すぎるからいつもは前髪で隠してるんだけど… ちょんまげとかデコだし系にチャレンジしてみたいから、おでこが広くても似合うヘアアレンジとか、あったらおでこを狭くする方法とか教えてほしいな!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おでこね
やほぴ(^^/~みのだよ! みのは逆におでこ狭い(自慢じゃないよ!) 指2~3本くらい?かな でもちょっと前髪にボリュームが出るし、子供っぽくみられる(T ^ T) おでこ広くても、みのは大人っぽくてかっこいいと思うよ(`・ω・´) でこを出すならセンター分けがいいんじゃないかな? じゃ、ばいびー(・◇・)/~~
私もおでこ広い!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのもおでこ広いです! でもゆーのは前髪を作って隠しています。 ゆーの的には、おでこの広さは前髪を作るしかないと思います。 前髪をつくれば充分隠すことができます! それじゃあまたね(^_^)/~
私もデコ広い!
やっほー 指4本ってどのくらいなんだろって思って自分でやってみたら、 自分も指4本分あった(笑) デコが広いと顔が縦長に見えちゃうことがあるから、 縦より横を主張する方が良いと思う! 例えば、前髪は触覚を作って前髪の幅を狭くする このときに、触覚と後ろ髪に隙間を作らないようにすること! 前髪を作るときは三角形になるようにすること! もし、デコをだすならオールバックはやめたほうがいいかも、、、 私はセンター分けしてます! 少しふわっとさせると良いと思う! デコを狭くするというよりは、どれだけデコを狭く見せるかだと思うよ! ちょんまげとかするときも全部上に上げないで、触覚部分を残すのが良き! 長文ゴメン