この気持ちどう終わらすのが、、、
はじめまして。 私今すごく分からないので相談させて下さい。 私は1年前から好きな人がいます。 いや、好きな人?なのでしょうか。 1年前の当初、すごく好きでした。 恋愛は盲目、少し相手におかしな部分を見せてしまったり。 そんなことを今はごめんなーと思いながら お友達として過ごしています。 なお、告白済で振られております笑 多分、このまま終わり卒業だと思います。 でも、なんか捨てきれません。こわいです、 あの人の顔すら見れなくなるし、何となく生きがいだったのもあります。 今、私好きなのか分かりません。でも好きな人が学校に来たら友達曰く「〇〇が来た時ゆあすごーく笑顔」って言われる。 片隅にどこかにいます。付き合いたいとかは今は思いません。両思いになりたいとも思いません。あと数ヶ月で会えなくなるのがこわいです。叶わないのもどこかで分かってます。何がこんなに苦しくさせてると思いますか
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
むずかしいーーーー
うわんでーす! 年下からでごめんなさい! 恋って長引きすぎちゃうと気持ちが分かんなくなっちゃいますよね…。 別に終わらせないでいいと思います。今両思いになりたいわけでもない、付き合いたいわけでもない。でも、なんか捨てきれない。別に捨てなくていいです。 まえ告白して振られちゃったあとから、自分の中で線引き?じゃないけど、自分が気づかんうちに自分で叶わない恋だって関係を区切って無理やり友達って思ってるだけだと思います。その気持ちに今慣れちゃって疲れてるんじゃないですかね…? 時間が忘れさせてくれるものだけど、今が辛いからどうしようもないですよね。 でも無理に忘れようとしたらもっと辛いし、もっとわかんなくなります。絶対。 だから、今は今のままで休憩でいいんです。今は自分らしく趣味に没頭するでもいいし、好きなことしてもいいんです。もしそれでも思いがどんどん増していくようだったら、卒業の前にもう一度告白するのもいいと思います。ゆあさんの恋応援してます!頑張ってください!
きっと失恋が辛かったんだと思う。
ひすいです(^^)♪ 多分、失恋しちゃって、しかも卒業で寂しい気持ちから、苦しくなっちゃってるんだと思う。 今のうちにたくさん話しておくと良いよ。 勇気を出して告白できたのは本当にすごいと思う。 では!!