どうやったら友達増える?
こんにちは!チョコ大好き☆です!相談を送ったのははじめてです! 実は私、友達が全然いないんです・・・。人見知りで話す勇気がなくて、友達2人しかいないんです!こんな時、どうしたらいいのでしょうか?教えてくれたら嬉しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしだったら
こんにちわ!! 同い年の名無しです! 私は友達になろう!とか これ忘れてるよ?とか いきなり言ったり だんだん仲良くなってくスタイルがいいと思います👍
友達の作り方!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、挨拶から始めてみたらいいと思う! 仲良くなりたい子に話しかけてみて。 仲良くなれるといいねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
任せて!
ひすいです(^^)♪ それなら、一日一言でも良いから話しかけてみて! それだけでも必ずきょりは縮まるよ! 大切なのはそれを続けること! 勇気を出して話しかけてみて! 一言だけ!って思ったら気楽じゃないかな。 ちょっとしたことで自然に話しかけるとberry good! では!!
1 〜 3件を表示