初の生理痛です…
は、ハロです。質問に答えてほしいです。 タイトルのように初めての生理痛です。生理が出てからかなり立ちます。今、結構慌てています。私は腹痛派で、学校でも痛い時があるのですが、みなさんはどうやって痛みを抑えたり、痛みを解決していますか?答えてほしいです。もう一つあるのですが、習い事の大会(?)的なやつが16日(日)に行われます。ズボンが白色なのです。赤だと派手に目立ってしまいますので、みなさんはどうしているのかを聞きたいです。 投稿をお願いします。※みなさんの投稿を私も試してみようと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それ まじわかる
こんにちは。小6のミセス好きと猫好きの欲張り人間です。 私も生理のとき痛くてカイロを貼っています。 暖かくしたり(お腹)、薬を飲んだらいいと思います。 私も生理中なのでいっしょに頑張りましょうね
わかるよ!共感!
こんにちは!イチゴミルクでーす ハロさん、よろしく! 私も最初は生理痛本当に辛かったです!!でも、少しずつ慣れてくから大丈夫!! ★生理中を快適に過ごす8つの工夫 ①体を温める。 生理の時は体を冷やさないことが大切! ②ゆるめの風呂でのんびり。 下半身は体を温めるのが大事! ③ゆっくり睡眠をとる。 モレが心配の時は夜用のナプキンを! ④しっかり食べる。 1日3食バランス良く食べる! ⑤とにかくリラックス。 リラックスすると不快な気分も解消! ⑥ナプキンを使い分ける。 生活にあった生理用品を使うと快適に! ⑦適度に体を動かす。 体調が悪くなければ、体を動かそう! ⑧前向きに笑顔で過ごす。 笑顔を作ると脳がホルモンを出す! どれも簡単なものだから、生理になったら、やってみて! 辛さが楽になることも! 参考になったら嬉しいです! 私もやってみて、効果ありました!(笑) じゃ!バイバーイ
わかる!
やっほー 生理痛まじで辛いよね! まじでわかる!!! 私も最初の方はなかったんだけど、年々ひどくなってるんだよね(泣) 私がやってるのは ・お腹を冷やさない ・楽な姿勢をとる ・薬を飲む ・結構辛いときはPMS用の薬を病院でもらうこともできるよ! でも、私がいったときは検査みたいのがあってそれがちょっと抵抗あるかもしれない でも我慢は禁物だよ! あとは、保健室で休むとかかな 血がはみ出さないように大きいナプキンをつけるとか、羽つきにしてずれないようにするとかがいいと思う! 頑張ってね!
