れんあいみんなの答え:2

脈アリ?脈ナシ?

こんちわ~!macaron参上!!(`・∀・´) さっそく本題っす! えーとですね,私,好きな人いるんですよ! それで,一回,その人に好きな人聞かれて答えました!「あなたが好きだよ」って! それから,なんかその子の態度?みたいなのが変わってきたのでキズなんのみんなに判断して欲しいです! 脈アリか?脈ナシか?教えてもらいたいです! それでは↓ ・給食の時「がんばれー!」って言ってくれた  ・授業とかに目が合う ・掃除終わった時に「やろっか?」って,ゴミを捨てに行ってくれた ・授業で手を挙げた時にmacaronの方見て迷いながら他の人当てる ・他の女子とかにはちょっと強い口調?みたいな感じだけど,macaronには笑顔?で話してくれる ・最近,「好きな人は?好きな人は?告白すればいいじゃーん!」みたいなこと言ってくる(好きな人言ったのにね) てな感じです!! 個人的には脈アリかなー?って思ってるんですけど,客観的にはどうでしょうか? 回答してくれると嬉しいです♪ まったねー!⊂((・x・))⊃

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きな人いないけど私はね

初めまして!好きな人はいないけど他人の恋愛には興味ありますよ。 雪の結晶ですー! 本題 絶対に脈ありです! なぜかと言うとよく好きな人にはそっぽをむいちゃうかもしれないけど多分その人は逆のタイプな気がします! 他の女子には冷たくしてるけど自分には優しいは絶対脈ありだよく目が会うのはその人があなたのことが好きだよってサインらしいですよ! 給食当番の時に中々「頑張れー!」は珍しいのではないでしょうか? makaronさんが脈ありなら告白してもいいのではないでしょうか?!


がんばって!

こんちゃ!かふぇらてでーす.+:。 ヾ^ ^.+:。 ヾ めっちゃキュンとしますね!読んでてわあー!ってなりました*.。.:* 早速ですが、私は「脈アリ」だと思います! まず、他の女子とは態度が違うならそれはmacaronさんのことを特別に思っている証拠です。 あと、人は好きな人を目で追うって言いますよね!目が合うってことはお互いがお互いを見てるってことだから相思相愛ってことです! でも、一個疑問なのはなぜmacaronさんが自分のこと好きなのわかってるのに告白してこないのかなーってことです。 性格次第ですが自分からというのはハードル高いので待ちの可能性が一番高いなーって私は思います。 (告白しなよって言うんだし) だから、何か不安なことがあるならもう少し待って相手の気持ちを確認してから告ったらいいと思うし、もうこれでいいや!って思うなら告白しましょう。 頑張ってください!応援してます!


12を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ