好きな人と話したい。。。
最近同じクラスに好きな人が出来ました 隣の席になったのがきっかけなんですけど、もう席離れて接点無いしほぼ話さないんです… 私すぐ緊張する人なので話しかけられないし…どういう話題がいいと思いますか…? (LINE繋いでます) 是非お願いします…!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恋愛
ミセスが好きなれいなです。 好きな人と話すには、まず朝に「おはよう」を言ってみるとか、帰りに「バイバイ」を言ってみるとかして、少しずつ話していって徐々に距離を縮めていったら良いと思います。がんばれ
1 〜 1件を表示